株式会社 山崎ハウス工業

Welcome to our homepage
 048-686-3554
お問い合わせ

住まいの提案

太陽熱利用

太陽熱で光熱費をさげる!CO2も減らす!

HP09.png

貯湯槽は地上に設置。屋根の負担をかけません。

屋根には集熱器だけを設置するため荷重は約80キロ。

貯湯タンクの専有面積は約0.3平米で搬入や

施工の際の制約も少なく限られたスペースへの設置が可能です。

 

高耐圧ステンレスタンクを採用

貯湯槽内は空気や日光に触れずに水質を保つため、常に満タン状態。

それを維持できる丈夫な高耐圧ステンレスタンクを採用しています。

 

強制循環型の仕組み

強制循環型はポンプの力で集熱を行います。

集熱は貯湯槽と別回路となっているため「間接集熱式」といい、

熱媒を循環させることにより貯湯槽へ直結しているため

「水道直結式」と呼ばれ、水圧が高いまま出湯を行うことができます。

HP08.png

HP10.png

HP11.png

 

HP12.png

たとえば、冬の洗い場が寒い、お湯がすぐにぬるくなる、

浴槽にヒビが入っている、浴室のカビがとれない、などの

バスルームの経年劣化による悩みはありませんか?

家族の生活環境に合わせた、使いやすいバスルームや

洗面台にするための相談、キッチンリフォーム、

リビングの床暖房など暮らしの改善プランもお気軽にご相談ください。

HP13.png

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2024.02.22 Thursday